ごろ寝発電

”experience is everything" 辻和美というサンプル。

We can live our life the way we would like.

f:id:kazumi1000:20150915074216j:plain

※2015.3.13Facebookに投稿

 

去年の今頃、
自分が安定を望まないタイプであることに気付いてしまって、
大変な道を行くしかないのか、

と思ったときは、
これしんどそうだな、
しんどすぎると思って号泣したけど、
今はすごく「しっくり」きている。

安定の正社員を辞めてもうすぐ1年。


辞めてからもちょいちょい将来の不安とかよぎってたけど、でも何か衝動的に国内、海外、旅を繰り返して、会いたい人に会いに行って、ドキドキしながらいろいろチャレンジして、 時には半端ない一期一会に心を震わせて、やっと少しづづ自分の思いに向き合えてきた気がする。

 

あのまま辞めずに淡々と年を重ねていっても  それはそれでかなり幸せだったと思う。


だからどっちを選んでもバラ色だったんじゃないかな。どっちもアリ。


ただ、人生の納得度は全然違う。

 

自由とは、ただ好き勝手することじゃなくって、 自らをもって由とすること。

 

春、ですね(^^)

 

 

****わたしにとってだけの正解。*******

辻 和美 ツジカズミ 

Facebook: https://www.facebook.com/kazumi.tsuji.1000

Twitter: https://twitter.com/kazumi10000

 LINE: tsuji100

Facebookでのコメントは誰でもできます。打たれ弱いのでお手柔らかに

***************************