
ごろ寝発電

”experience is everything" 辻和美というサンプル。

なんだってアリ。そしてなんにもない世界

f:id:kazumi1000:20151220013350j:plain

 

なんだっていいよ。なんだって。
いいんですか?って、いいんですよ。
 
どこに行ってもいい。行かなくてもいい。
なにかしてもいい。なんにもしなくてもいい。
好きになってもいいし、嫌ってもいい。
楽しくてもいいし、楽しくなくてもいい。
 
アホになってもいいし、ならなくてもいい。
痛みに苦しんでもいいし、笑いとばしてもいい。
乗り越えてもいいし、乗り越えなくてもいい。
  
ダメなことなんてなーんにもない。
なーんにもないのだ。
 
本気で望むなら、どこにでも行ける。
その方法を考える。
 
時間が無かろうが、金が無かろうが 
問題ではない。
 
ほんとうに望むものはなにか。
それがわからないまま終わるのだけはイヤかなあ。 
 
安い宿でもいい。高級ホテルでもいい。 
若くてもいい。ばばあでもいい。 
苦しくてもいい。楽しくてもいい。
 
年中暑い国もいい。日本の寒い冬もいい。 
どこに住んでもいい。
 
 
ねばならない、なんて、どこにもない。
 
 
なんでもアリ。 
お望みどおり。 
なんでもアリなんだよなあ。
 
 
なんだかこの世界が愛おしくてたまらない。
人の暮らし。
 
いろんな国に、この国に、いろんな場所に、
わたしが一方的に大好きだと思っている人たちがいるということ。
生きているということ。
それだけで嬉しい。
  
出会った人、みんな好き。
旅が好き。人が好き。 
幸せすぎて泣きそう。
 
きっと誰もが幸せなんだろうな。
 
本人が気づくか、気づかないかの違いだけで。
もう、それも、ふわっと、どうでもいいかな。
 
世界は優しい。 
その世界を選びたい。 
そっちの世界で生きていきたい。
  
すべてはイリュージョン。
すべては一過性。
お望みどおり。
 
どんな感情も「いま」だけのもの。
すべては生まれ、そして消えていく。
繰り返す。だけど同じものは決してない。
すごい。すべてが奇跡みたい。
 
なんだっていい。 
なにがあってもいい。 
なんにもなくてもいい。
 
ただ、この写真は合成であってほしい。
さすがにヤバイ。
 
 

***「今のわたし」にとってだけの正解。見えている世界***

辻 和美 ツジカズミ 

Facebook: https://www.facebook.com/kazumi.tsuji.1000

Twitter: https://twitter.com/kazumi10000

 LINE: tsuji100

***************************