
ごろ寝発電

”experience is everything" 辻和美というサンプル。

煮詰まったのでオネエになります

f:id:kazumi1000:20160316221237j:plain

※2016.3.18 Facebookに投稿

 

わたしね。いま、自分自身のとんでもない転換期だと思うの。で、毎日毎分いろいろ気づいちゃって興奮しまくってて、そんな状態だから放つ言葉がキレッキレで、こうだ!いや、違う、ってどっちにしろ出てくる表現がとってもキツイの。

 

とにかく変革期だから自分を「毎秒見失っちゃってる」の。 生まれ変わる前のぐちゃぐちゃ。

 

知ってた?さなぎって中でぐちゃぐちゃなの。リキッドなの。そっから蝶にトランスフォームするのよ。すてき♡カオス♡

 

でね、自分が放つ言葉で自分自身も疲れるの。自分も刺しちゃうの。内容じゃなくって、言い方ね。表現の仕方ね。うわーっと、テンションが最高にアガった状態で文章を投稿したりするから、アガってる分だけ、落ち方も半端ないの。つまり普通じゃない、ってこと。

 

で、昨夜は死んでたの。 何もかも捨てたくなってたの。なにやってんだ・・・呆然、みたいな。

 

で、急だけど、オネエになることにしたの。いや、もともと女だから、変な感じだけど。

 

自分の中の男性的なロックな部分と
自分の中の女性的な繊細すぎる感性と

 

うまい具合に折り合いがつくのが「いまは」オネエのメンタルと表現なのよ。

 

そもそも生粋の関西人でもないから本当の自分を表現するのにオール関西弁も違和感だし、生粋の関西人は何かを感じてると思うわ。お許しください。

 

それにしても。

 

わざわざ「わたし、これからオネエで投稿します」って宣言しちゃうあたりが途方もなく『自意識ライジング』ね。※おそ松さん第19話参照

 

勝手にやれ、って話よね。いちいち宣言すんな、って話よね。

 

もう、自意識こじらせちゃってたーいへん♡

 

キモくてもいいの。キモい自分も大好きなの。はい、わたし、キモいでーす。

 

『自意識はプライドの亜種』らしいわよ。すごい名言。

気が済むまで「オネエ」でいくわ。 気が済んだら速攻やめるわ。って、また宣言。 自意識ライジーーーング!どんだけーー。

 

マジでごめん。


ほんと、いままでよくしてくれてたみなさま、ごめんなさい。


あまりの変人ぶりにそれでみんな離れて行っても、わたし、気が済むまでオネエやるわ。わたし、いま、どうしようもないの。もう、なんだっていいの。

 

自撮りもするわよ。
しかもアップするわよ。
自分マニアになるわよ。

 

なんだってするわよ。
自分自身を、生きるわよ。


自意識、皆殺しよ♡

 

***わたしにとってだけの正解。わたしにいま見えている世界***

辻 和美  

Facebook: https://www.facebook.com/kazumi.tsuji.1000
  Twitter: https://twitter.com/kazumi10000
   LINE: tsuji100

***Facebookでのコメントは誰でもできます。打たれ弱いのでお手柔らかに***