
ごろ寝発電

”experience is everything" 辻和美というサンプル。

迷ったら、ヤバイ方へ。

企画を練っている。練りまくっている。お約束の損益分岐点が気になるところだがそんなものをぶっ飛ばして楽しい♡おもろい♡たまらん♡だけをブッこんでいく。

 

「いっそ赤字になってやろう」と思い始めてから笑いが止まらない。

 

小学生の夏休みのような高揚感。ヤバイ

 

わたしは何がしたかったのかな。

 

わたしは何がしたかったのかな。

 

ただ、遊びたい。「しごと」を通して大好きな人たちと遊びたい。まだ見ぬ「出会うべき人」と出逢いたい。新しい世界を一緒に見てみたい。

 

今まで「しごと」と「暮らし」や「人生」が切り離されて生きてきたからしんどかったんだな。しごとも人生も自分に違和感なく融合させたい。

 

さあ、人生を取り戻すよ。

 

「企業は利益追求団体です。甘えるな、そのうえで思考せよ」とか人に言ってたのが懐かしい。さんざん学んだビジネスロジックを飛び越えて「赤字になってやろう」とか、我ながら頭おかしい。楽しい。

 

 

お金を熱量だととらえていないとできないことだろう。数字、でとらえるとこんなクレイジーなことはできやしない。お金をお金とだけとらえるとできやしない。循環しているエネルギー。数字そのものではないものが回っている。私をワクワクさせてくれる。「ある」しか見ていない。

 

 

先日最高のイベントを成功させた大好きな友人がシェアしてくれたこの記事。タイムリーすぎる。こんなタイミングでこんな後押しってあるのかな。

宇宙からのメッセージ|Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba

 

 

私はお金に困らない。口元にほくろがあるから。根拠はこれだけ。そんなもんでしょ、何事も。実は。

 

 

だけど個人では何もできない

アホなことができるのは個人事業の特権。リスクも責任も自分が負う。覚悟。矜持。だから好きに想い描いていい。だけど個人ではなにもできない。一人ではなにもできない。

 

企業が提供してくれる何かを使わせてもらわなければ絶対に成り立たない。絶対に。

 

企業も消費者がいなければ成り立たない。win-winそしてその先のもう1つのwinをこれから形にしていきたい。『三方よし』、昔から大好きな考え方。近江商人半端ない。

 

迷ったら、ヤバイ方へ。何かに迷ったらここに立ち返ろう。おもろい方へ。魂がスパークする方へ。表面的な損得の向こう側へ。スパークしない人生なんて、要らない♡

f:id:kazumi1000:20160730181810j:plain

 ※マジでおススメしない旅@ロンボク島~アホになる1週間。心に余白を創る旅~

を10月にやります。8月8日から受付開始。受付期間は20日間。これもクレイジー♡詳細はしばしお待ちください。

 

***わたしにとってだけの正解。見えている世界***

辻 和美 ツジカズミ 

Facebookhttps://www.facebook.com/kazumi.tsuji.1000
Twitterhttps://twitter.com/kazumi10000

Facebookでのコメントは誰でもできます。打たれ弱いのでお手柔らかに♡

※シェア、フォロー大歓迎です。メッセージなしの友達申請はどうしていいか分かりません。なにかメッセージくだされ。

***********************

【いらっしゃい。どうせならこれも読んでって。】

 

kazumi1000.hatenablog.com