
ごろ寝発電

”experience is everything" 辻和美というサンプル。

ツンデレUKに捧ぐ。おすすめしない旅@Glastonbury

おススメしない旅

どうも。和美おねぇよ。お馴染みの方はお馴染みね。初めての人は慣れてね。例によってそんな気分だから今日はこれで行くわ。 

それにしてもイギリスさん、いえ、UKさん、ううん、UKって呼ばせて。あなたってどうしてこんなにツンデレなの??昨日までは寒さと強風と雨で人の心をさんざん折ってめっちゃブルーにしといて今日はなに?なんなのよ、この素敵なウェザー。やればできるじゃない。完璧じゃないの。

f:id:kazumi1000:20161126023759j:plain

 だけどやっぱり頂上では台風なみの暴風をくらわせてくれたわね。久しぶりに立ってられなくて恐怖を感じたわよ。写真で伝わるかしら。

f:id:kazumi1000:20161126023854j:plain

とにかくアメとムチがすごすぎて離れられないわよ。愛おしいけど憎いお方。

 

あなたの精神的余裕。接客の概念を軽々と超えた驚異的な話好き。とんでもない親切心。目が合えば話しかけるかスマイルをくれる。入国審査から無駄に盛り上がるっていったいなんなのよ。話好きにも程があるわよ。UKで聴くOasisもコンビニにいるMrビーンもたまらない。 

f:id:kazumi1000:20161126024311j:plain

こんなに相性の合う国は初めてよ。好きな国はたくさんあるけど「相性」がいいってあるのね。なんの違和感もない。これってもしかしたら「旅」としては致命傷かもだけどこんなにフィットされちゃ仕方ないよね。

 

東南アジアの「余裕」とは全く違うこの国の「余裕」。初日から肌でビンビン感じてるこの感覚。なんとか言語化したい。これからの私たちにとってすごく大切な事のような気がするの。そのうち書くわ。

 

とうとう私も傘をささず紅茶にもギンギンに砂糖とミルクを入れちゃってるわよ。部屋の寒さも自作のペットボトル湯たんぽで完璧。サバイブ。そもそも東洋人が泊ったことないような地方の小さな宿ばかりを泊り歩いた私が悪いのよ。でもおかげであなたたちの半袖の謎と体感温度が知れて良かったわ。あなたを知りたかったの。わたし。

f:id:kazumi1000:20161126024422j:plain

明日から2泊予約してたB&Bからメールが届いたわ。「深刻な水漏れ」で「部屋が用意できません」って、やだーーー!どんだけーーー。やるわね。最後までやってくれるわね。何やら一生懸命代わりの宿を探してくれたっぽい。全部は理解できないけどなんかそんな感じの文章。代わりの宿、なんでもいいけど中心地からめっちゃ遠いんですけど。やーだー。どうやって行くのよ。明日考えるぅ。ぐぁぐぁ。

f:id:kazumi1000:20161126024902j:plain

ねぇUK、あと3日はあなたのツンデレ・プレイのとりこね。油断できないわ。ビールかと思って買ったのにシードルって何よ。紛らわしいわよ。なんなのよこの味。とりあえず愛してる。あと数日、よろしくね。

 

***わたしにとってだけの正解。見えている世界***

辻 和美 ツジカズミ 

Facebookhttps://www.facebook.com/kazumi.tsuji.1000
Twitterhttps://twitter.com/kazumi10000

Facebookでのコメントは誰でもできます。打たれ弱いのでお手柔らかに♡

※シェア、フォロー大歓迎です。メッセージなしの友達申請はどうしていいか分かりません。なにかメッセージくだされ。

***********************

【懲りずにこれも読んでって】 

  

kazumi1000.hatenablog.com

kazumi1000.hatenablog.com