
ごろ寝発電

”experience is everything" 辻和美というサンプル。

丸腰だから最強だ!!

葉っぱ隊が好きだ。葉っぱ隊が私の原点だ。葉っぱ隊をご存知ない方はぜひ。最後にリンク貼っておきます。世界中のアホが愛おしい。毎回泣く。

 

そして君は見たか?大晦日の『ガキ使』を。アキラ100%先生と原田龍二先生の『丸腰デカ』を!!

 

なんなんだあのクオリティ。あの熱量。年末に人を笑わせるためにどれぐらいの時間練習したのだろう。なんて素晴らしいんだ。爆笑した!!感動した!!大好きです。 

f:id:kazumi1000:20170110013754j:plain

 

丸腰マダム

何故だろう。昔から『丸腰』とか『葉っぱ一枚』とか、やたら熱いものがこみ上げてくる。『丸腰だから最強だ』。なんて素晴らしい歌詞なんだ。これ以上言葉は要らない。

 

2017年は丸腰で生きていきたい。『丸腰マダム』で飛ばして行きたい。もともと何にも持ってない。ないんだもん。どうだい、最強じゃないか。武器など何もないままで、何者でもないままで、このままで。このどうかしてるままで。『生きているからluckyだ』それだけでいいじゃないか。それ以外のことはほとんど気のせいだ、と言い切りたい。 

 

 

2016年を軽く振り返る

2016年はそぎ落とした。「やった」ことではなく「やらなかった」ことで私はわたしになれた。一番のターニングポイントは大騒ぎして周りを巻き込んで進めていたツアーを「違和感」で中止したことだろう。

 

あの時は「社会人」として完全に終わったなと思った。あんなバンジー来る??あんな「お試し」来る??自分の想いに忠実に生きるって、ほんと「きっついな」と思ったよ。全然ゆるふわじゃない。ごっついよ。覚悟いるよ。だけどこうしかできないよ。あの前後、渦中で、ほんと皆様ありがとうございました。完全に世界が変わりました。

 

 

 

そして2017年。

年が明けたらこれまた感覚がガラッと変わってる。なんというか「気楽」。まるでフィルターがかかったようにあらゆる事が喜劇に見えてくる。いろんなことのオチまで読める。なんなんだろう。新しい境地だ。 

 

 

 

すべて与えられるから 全部捨ててもいい

年末の大掃除をしていた時にふと『すべて与えられるから 全部捨ててもいい』という言葉がやってきた。降ってきたというか湧いてきたというか。もう、「さっぱり」ですね。「すっきり」生きていいってことですね。もう、「自分のこと」は終わっちゃいましたね。風が吹くね。  

f:id:kazumi1000:20170110192204j:plain

そして確信。意味もなく余裕。へらへらしちゃう。

  

ということで遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。昨年は気付けば15か国ほど旅してました。今年は基本ジャパンの予定です。書く以上に人と会っていきたいと思います。一緒に遊びましょう。

 

君が変われば世界も変わる。葉っぱ一枚あればいい。君がいたからluckyだ!! 

youtu.be

***わたしにとってだけの正解。見えている世界***

辻 和美 ツジカズミ 

Facebook:  https://www.facebook.com/kazumi.tsuji.1000
Twitter:  https://twitter.com/kazumi10000

Facebookでのコメントは誰でもできます。打たれ弱いのでお手柔らかに♡

※シェア、フォロー大歓迎です。

***********************

【よく読まれています】 

kazumi1000.hatenablog.com 

kazumi1000.hatenablog.com